ジャスト・サービス

2009年03月17日

え~こんなのリクエストしていたの??

今日は、魔女のへそくりの秘密の財布を久しぶりに開けてみたら、深い所から雑誌の切抜きが出てきました。え~こんなことリクエストしてたの???自分でも信じられないリクエストです。そして、それが現実となっています。不思議です♪♪その証拠が今日また、証明されてしまいました。スタッフの晴美ちゃんをつかまえて、「見て見てコレ凄くない?魔女こんなのリクエストしてたみたいなの?それも、この年月日が凄くない??」晴美ちゃん(絶句・・・)という場面がありました。詳しくは、充実版切り抜きも立派なリクエストです。そして、忘れた頃叶います。必ずです。だから、魔女のマイブームの宇宙のポケット6色小袋にポンポンと願い事を入れています♪♪恐ろしいほど叶いますよ♪ついてるついてるますますついてる♪♪ルンルン♪

2009031718510000.jpg



Posted by Majoソロス at 19:22