ジャスト・サービス

2009年03月15日

今日は、スタッフとダベリング♪

今日は、ふと事務所に寄るとスタッフが休日出勤して一生懸命仕事をしていました。魔女がいようがいまいがスタッフみんなが自分達で考えて仕事をしてます。社長である魔女が言うのも何ですが、みんな真面目で本当に信頼出来ます。困った時にいつも助けてもらっています。特に東京へ出張するようになって、今迄にまして絆が強くなってきたようです。先日も石川先生が「魔女の所は、スタッフがしっかり魔女を信頼して支えてくれてるね。どうやって教育したの?」魔女「抜けてるから、勝手に育ったみたい」という会話がありました。最近、バタバタで忙しくしていたから、夕方社長命令でスクールを早目に閉めて、魔女が誘ってお菓子食べながらダベリングをしました。こんな日もたまにはいいですね!?忙中閑ありですね。
ついてるついてるますますついてる♪♪ルンルン♪

20090315213342.jpg



Posted by Majoソロス at 21:33